top of page

お久しぶりです

GWですね。皆さんどうお過ごしでしょうか?

私はPSO2してます。

私がサボローに敗北している間に

設定6がきてPSO2が綺麗になりましたね。

とても嬉しいことです。

「サヨナラ…5郎サン…」

「おはよう!!!!!6郎!!!!!!!!!(マジキチスマイル)」

画像も綺麗になり更に楽しくなりますねぇ(グェヘェ

ついでにこの子は異能忠敬ちゃんです!!!!!!!!

可愛いね!!!!!!!!!!!!!!

そして和装がきて花魁3人衆なりぃ

イヴ←オイドン→新メンバーもやしん

チムメンも増えてきて15人ですよ奥さん!15人!!

そしてまた新キャラ()

サモナー娘のアリアちゃんです!!!!!!!!

男の娘だねわかる

かわうぃい

そして男の娘集会に参加させていただきました!!!!!!!!!

アリスとアリアで!!!!!!!!!!!!!!!!

主催さんとパシャァ…

男の娘いっぱいで楽しかったです!!!!!!!!!!!

そしてロビアク浮遊が!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ素晴らしいガチャですね間違いない

いい加減画像を変換するのが面倒なので

PNGで撮ったら画質が糞って泣きそう

そしてゲンショウタイツ!!!!!!!!

素晴らしいですねエッロエロですよふへへ

ゲンショウタイツは素晴らしいですね…

今回は当たりガチャでした!!!!!!!

座る4でねえよ!!!!!!!!!!!ファーwwwwwwwwwwwww

次回も未定!!!!!!!!!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page