top of page

二本公開と言っていたな…

忘れてたわ

すやすや寝てたもん

SOU!前回のこれだよこれ!

箱の中身はなんじゃらほい

ルー↑サー↓

そうです!!!!!!

シオンのストーカーこと!

歯医者さんこと!

アークスの玩具こと!

ルー↑サー↓さんです!!!!

はいイケメーン!

実はストーリーしてないからルーサーさん知らないんですよ

ルーサーさんでするわ

とりあえずFoやろって思ってFo経験値15000あげたら

ルーサーさんTeらしいじゃないですか

なんてこったい/(^o^)\

是非NPCキャラいる人は我がチームにですねゴホンゴホン

そうですねリサちゃんうちのチームじゃないねごめんね

(撮影ありがとうございます!!!!!)

今週はぷそサボってたね!!!!!!!!

忙しい人が来ないとかあったのでソロは苦手なんでね!!!!!!

今週から頑張る

誕生日迎えたけどサポパは何も言ってくれませんでした

そういうシステム追加してくだしあ

まああと4年来ないんだけどな!!!!!

誕生日!!!!!

                  ~完~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page