top of page

最近メンテ日に更新みたいになってね?

わかる

週1更新になってるんで週2くらいに増やしてとFNOに言われた今日この頃

チームのマスコットはこの子です(適当)

中身はあらぴーさんです

いいもん持ってんじゃねえか…(ゲス顔)ヨコセェ!

燃えるマスコット…

冷やすギル様…

伝説の救助活動が始まる…!

(話変わるけどこれサブパレに入れて出したらどう見てもウルトラマン)

運営さん!ベースウェアが裸なの出してくれませんか!!?

それかインナーだけ装備可能にしてくださいオナシャッス!!!!!

可愛い?わかる

とか遊んでたら終わってたよね、Gu。

複合テクカッコウィィィイイイ!!!って使って死んでるやつ、多分それ僕です。

お相撲さんのボディプレス出す直前に出しちゃって

あっ…ってなったねつらいなサム

ゲロビィィィィム!!!!!!!

きったねぇ色してんなぁ!(歓喜)

とか遊んでたらFoも終わってました。

意外と楽しくてテクカス頑張ってFoも嗜もうと思いました。

ラストはBoですねー。

ゾンディール芋で溶ける溶ける超楽しい

13靴は使い方がよくわからないので放置してます。

ヴィントジーカーが完全にドラゴン○ールかソニックですわ間違いない

これの派生の蹴りぶち込んだら5万でた、なかなか強い。

そして今日のメンテでフランカさんがお店開きました。

金欠の僕は従業員です。主にいませんのでご来店ください。

(誰だろうこいつ)とか思いながら食事にありつくギル様

これはあれです、まかないです。

でも今まで渡してきたオーダー品で出来た飯なんか食いたくねえなぁと思う今日この頃。

猿とか犬とか電車の素材使った飯はうまいか?いいえ

ちゃんとチーム活動してますよ!!!!!!!

XHメンバーまだ3人です即戦力きてくれぇ!!!!!!!

そういえばまた新キャラが増えてたりします。

なにやってんだろうね、10キャラ目だよ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page