top of page

サモナー終わりました

今回は2つ更新なりィ…。

新キャラできたら毎回こんなんだねごめんね。

期間限定クエストが始まりましたねぇ。

フォトンブースターとか手に入れるの大変なものが出るようになって

よしよし!とてもよし!なのですよ♪

あと景色綺麗(冷静)

リリーパの隠れ鬼見つけましたー

ギル様ではまだ見つけてませんでしたねぇ…

ついでの記念写真!イケメンでしょ?(そうでもないっすかサーセン…)

連結特急期待ンジャー

某BLの画像が思い浮かぶねそうだねやめておこうね

(撮影ありがとうございます!)

これがキャストだ…!

体を取り外せれば戦闘機になれそう(R-TYPE?その話はやめよう)

最近キャスト車が流行ってるそうですねー!

今度やってみよっと!

超  強  力  ミ  サ  イ  ル

この後FNOの姿を見た者はいなかったという…

(撮影ありがとうございます!)

そしてクォーツに行ったら「???」という場所に行くことができました!

(なんだここなんかこわ。。。でもオーロラ綺麗だわ)

なお行き着いた所は閉所で鋼の男が待っていましたとさ。

せめてサイキくれよ。

そして鳥が鳥に出会う…甘いときめきの匂いですね…。

(中身両方男?こまけぇこたぁきにするな!)

(撮影ありがとうございます!)

そして始まるRa生活…。

WBマンになるんじゃあ^~

Brはサブクラスとしても優秀ですね。

アベスタウィースタ切り替えでどこにでもいけます。

射撃職とテク職には相性が良くて助かります…

さあみんなもBrを始めよう!(個人の意見ですので悪しからず)

そしてフォトンブラスターが自前で撃てるようになりましたね!!!!!

威力?そんなことは…聞いちゃいかんよ…

PPすぐ減るしこれはひどい状態

見た目はカッコイイ…

Raする決め手になったのはセイガーランチャー落ちたからですねー!

強化?してないです許してメセタァないの

そして記事のトリを飾るのは新メンバーです!!!!!

なんとブログを見て来てくださったそうです!

嬉しいですね~!

綺麗系で可愛いです。

今回はここまでです!

また来週~(不定期)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page