top of page

Fate集会開催

実はフレンドとこんなものを開いてました。

また新キャラのセイバーたそも増え、

Fateキャラがキャラの半数を超えました()

我がチームウンバボからは3人のセイバーで挑んだ

初めての集会初めての主催でしたが結構大成功だったと思います。

スカサハ率が結構高いことを知ったり

アイドルってすごいんだなぁと知りました()

集合写真ですー!

1日目はなんと78人も集まってくださったそうでとても嬉しく思います!

英雄でSS撮ったり

やっぱりホモじゃないか!ってなり

集団でのダンスなど盛り上がっていてよかったですー!

ダンス欲しいなぁと思いました(切実)

2日目も56人も集まってくれてたそうです!

(そうだね主催寝坊したねごめんね)

2日連続での参加も予定があって1日だけしか来れなかった人も

たくさんきてくれたようなので私自身楽しめました!

また3か月後くらいにやりますのでまたお越しください!!!!!!

次は意見を取り入れてクイズも取り入れようかと思います!

僕はFGO詳しくないのでクイズの担当が分かれて問題を考えておきます!

採点が難しく思うのでそこらへんの考えておきます()

集会参加ありがとうございました!!!!!

おまけ

↓71レベルになるまでサポパ忘れられていたセレネーちゃんの図

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page